新着・ニュース PR TIMES Lab.に参加する 取材依頼
THE BRIDGE

Lab.

Ca7f512e 64fa 4fec bc98 cbb6827963f4
カラクリ

WOWOWサポートコンシェルジュに「Karakuri」を導入いただきました

2018.02.28

Ea16f7da 8dbd 41eb b193 dc3b20b3bf9a

カラクリ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小田 志門)は、当社が提供するカスタマーサポート特化型AIチャットボット「Karakuri」( http://karakuri.ai )を株式会社WOWOWに導入いただきました。

顧客満足度のさらなる向上を目的とした24時間利用可能なカスタマーサポートサービス「WOWOWサポートコンシェルジュ」の自動チャットシステムにKarakuriが採用され、Web及びLINEからチャットボットおよび有人での問い合わせ受付が可能となります(2018年3月1日サービス開始)。
※有人への接続は株式会社セールスフォース・ドットコム「Service Cloud」と連携しております。

詳細は株式会社WOWOWのプレスリリースをご参照ください。
https://corporate.wowow.co.jp/news/customerservice.pdf

Ca7f512e 64fa 4fec bc98 cbb6827963f4

カラクリ株式会社

CSの現場で使えるAI「Karakuri」をリリースしています